インド・コルカタの川に押し寄せた「100年に1度の波」とは?

2015.10.09 - EVENT
GLIMPSES OF KOLKATA

日本を代表するトップサーファー大野修聖のプロデュース作品「グリンプス・オブ・コルカタ(GLIMPSES OF KOLKATA)」の上映&トークショーが2015年10月17日(土)に、湘南蔦屋書店のカーライフラボB棟でおこなわれる。

まずは100年に一度、コルカタの川にあらわれる波を舞台とするショートムービーを楽しみ、そののちに、撮影に参加したフォトグラファー高橋賢勇をまじえたトークショーへ。インドでの時間やライドした波のインプレッション、撮影の裏側の話など、会場でしか聞けない話が交わされる予定となっている。

また大野修聖のサイン入りアイテムが当たる抽選会も用意。一等は撮影地のインドで使用したサーフボードというから、ファンならずとも参加したいイベントだ。チケットは湘南蔦屋書店2号館BOOKカウンターで販売。もしくは電話で申し込むこともできる。

*「グリンプス・オブ・コルカタ」詳細
2015年3月20日、日蝕に加え、3つの天文現象がインドの天空で重なるという希少な現象により、コルカタの川に「100年に一回」と呼ばれる逆流が押し寄せた。この波にライドしようと大野修聖は日本を出発。国際メンバー9人からなるチームの一員として、インドの地におりたった。はたして、彼ら国際色豊かなサーファーたちの目の前にあらわれた波とは?

GLIMPSES OF KOLKATA
GLIMPSES OF KOLKATA
GLIMPSES OF KOLKATA

【問】
湘南蔦屋書店 TEL. 0466-31-1510
ノーブランド鎌倉 TEL. 0467-38-6458
ノーブランド恵比寿 TEL. 03-6427-3073

hanaiyusuke

RELATED POSTS

hanaiyusuke

MAGAZINE

unabara #002

UNABARA
#02

BEACH CULTURE
MAGAZINE!!

BACK NUMBER
present