世界中をサーフトリップしている写真家チャーの写真集「カラーズ」

2015.10.30 - TOPICS
char

過去20年以上にわたり国内外へサーフトリップし、サーフィンとともにある光景を切り取ってきたフォトグラファーのチャーが待望の写真集「カラーズ」をリリース。オアフ島ノースショアやタヒチという美しいアイランドをはじめ、インドネシア、モロッコ、カリブ海など、まさしく世界の海をわたり歩いてきたキャリアを象徴する一冊となった。

長く写真家として活動しているチャーは、写真家である前にサーファーとしての個性が強い。しかもファッション性の高いサーファーとは対極をいくような、土臭く、男臭く、より良い波を求めるサーファー。だから無駄をそぎ落とし、質の高い波と向き合ってきた軌跡を伝える写真が多くなる。

char

飾らない性格は彼の目の前に広がる光景をあるがままに切り取らせ、そのため「カラーズ」というタイトルが示すとおりの内容となった。地球が生み出す力強くはかない色、神秘的な色といった多彩なカラーが一冊にとじられているのである。

char

<写真集「カラーズ」>
●発売元:アンノウンブックス&プリンティングス
●発売日:2015年11月上旬予定
●価格:3,800円(税込)
*販売はアンノウンブックス&プリンティングスのオンラインストアおよび全国の取り扱いショップにて。詳細はホームページやブログで随時更新予定です。

【問】
アンノウンブックス&プリンティング www.unknownbooks.jp
チャー www.charfilm.com
naminori

RELATED POSTS

hanaiyusuke

MAGAZINE

unabara #002

UNABARA
#02

BEACH CULTURE
MAGAZINE!!

BACK NUMBER
present